あきひろのKISEKI

社労士事務所開設とスタート

人を大切にする社会をつくりたい

本日9/1 社会保険労務士への登録でスタート

いよいよ今日からスタートです。

待ちに待った社労士業務の開始。

6年もの受験生活と事務指定講習を経て、やっと社会保険労務士

長かったです。その分、頑張りがいがあります。

早速、妻の素晴らしいセンス(本当に素晴らしい!)で作成した名刺を持って、お世話になっている近隣の会社にご挨拶。

近くに社労士がいてくれて心強いと言われ、本当に社労士業を初めてよかったと思いました。

 

渾身のブランド?名刺を作成しました

作成した名刺はデコプチアプリで作成。

近頃の技術進化には驚き!

スマホタブレットで簡単にデザインして作れます。

値段は少し高いですが、自称ブランド名刺?を作成しました。

名刺の裏面には「人を大切にする社会をつくりたい」、

これが私のスローガン(意気込み)です(^ ^)

 

f:id:akky2021:20190901212719j:plain

渾身の一枚

 

今後の訪問活動は地道に歩いてコツコツ、近場から

いろいろとやりたいことはありますが先ずは知ってもらうこと。

いっぺんには出来ないので近場をコツコツと歩いて訪問です。

ブログも地道に更新していけたらと思っています。

f:id:akky2021:20190901213233j:plain

色づき始めた、ベランダに実るゴーヤー